aiseki

先週、1年ちょっと付き合っていた彼に浮気されて別れました。

そんな私のことを励まそうとバイト先で仲のいい子と一緒に相席できる居酒屋さんに行きました。
女子だと割引があったりして得だし、しかもイケメンに出会えるチャンスがあると言われて、数日前から楽しみにしていました。
お店に行ってみると、雰囲気は個室系居酒屋さんって感じで、出会いを求めてギラギラしている人たちばかりという感じではありませんでした。
勧められた席で相席したのは私と同じ年のサラリーマン2人組でした。
はじめは知らない人同士ってこともあって会話がほとんどなかったんですけど、スーツを脱いでシャツ姿になった彼を見て私のスイッチが入っちゃいました。
実は私、マッチョな人が好きでシャツからはちきれそうな胸板とまくりあげたときに出てきた太くて血管が浮き出ている腕。

大学時代にラグビーをしていたというだけあってとにかくすごいの一言でした。
それからというもの、お酒のピッチも早くなって、勢いでボディタッチしまくっちゃいました。

アドレス交換して、今度デートに行く約束したんですけど、こんなに理想的な人に出会えるなんて、これが運命って奴なんだなぁって感動しちゃいました。
彼氏彼女が欲しいけど、あんまりガツガツしていると思われたくない人には、相席できる居酒屋さんオススメですよ。