恋活も、婚活も、まず動かなければ何にも始まりません。
それは、分かっているのですが、頭の中で何とかしなくちゃ、と考えるばかりで、これといった事はしていませんでした。
自分の中で、行かなくてすむ、活動しなくてすむ、理由ばかりを考えてしまうのです。
もし、相手が私を気に入らなかったらどうしよう?とか、私が相手を気に入らなかったらどう断ろう?とか、もし、付き合ってうまくいかなくなったら、立ち直れない、とか、そんな事ばかり考えていました。
私の友達から電話がありました。随分と久しぶりです。

彼女が結婚してしまってからは、何となく縁遠くなってしまっていました。
紹介したい男性がいるが、会ってみないか?と聞かれました。
いきなり、婚活、恋活、と考えないで、人脈を広げる意味で、会ってみない?と言われました。
人脈作りかあ。

そういう感覚でなら、抵抗なく会えそう。

私は、今回は思い切って出掛ける事にしました。
彼は、とても人の良さそうな感じの、素敵な人でした。

メールのやりとりを毎日しています。

まず、動く事だな、と痛感してます。